BLOG

スタッフブログ

結婚式

みなさま長~~い長~~い10連休、
どのようにお過ごしでしたか?
海外?温泉?それとも家でまったり?

私は北海道に行ってきました!!

東北支店の経理課で働いていた、
かわいくてしっかり者の四女の結婚式に
ご招待状をいただいたので
参列してきました❤❤

聞くところによると北海道の結婚式は
会費制が多いのだとか。
このシステム色々気を遣わなくていいね!!

新郎新婦入場~!

四女本当に可愛かった!
きれいだった!
幸せ一杯の笑顔を見て
本当に嬉しかったし、安心したし、
この幸せな瞬間に立ち会えて、
私はなんて幸せなんだろう❤

北海道、お料理美味しい!!!
帆立や海老などの新鮮な魚貝類を使った前菜から
春キャベツのスープ
そしてライムの香りのする
しっとりと蒸した鯛のポワレ
北海道産の牛肉のステーキ
ここに添えられていたアスパラガスの美味しいこと!
すべて残さず美味しくいただきました ^^


四女お手製のメッセージカードに感動!

細かい気遣いのできる四女。
旦那さん、あんた世界一幸せ者だよ。
四女幸せにしなかったら私が殴りにいくけんね!笑

北海道遠いけど、福岡から
四女の幸せをいつも祈ってます。
おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。