BLOG

スタッフブログ

久山のとんかつ

本日のランチ
「とんかつ亭ひさやま」 


場所は福岡県久山町山田にある知る人ぞ知る
とんかつ店の名店です。
リーズナブルな価格で
ボリューム満点なカツが堪能できます!

名店に到着した時間は11:45
お昼ご飯混雑前に到着と思いきや…
駐車場満車、店内は満席!
大人気!!

15分程度待ってようやくテーブル席に着けました。
(サラリーマンが中心で長居はされないため回転率が良いです!)


ヒレカツ定食(小)😁❤❤

たっぷりのキャベツに
サクっと揚げられた柔らかいヒレカツは
下味がしっかりついているので
そのままでもしっかりした旨味!
(小)でこのボリューム!
定食のお味噌汁は豚汁 ^^
とんかつ定食史上最高のとんかつ定食!!

ちなみに(並)は枚数が5枚です
量が半端ないので昼からもパフォーマンス落とさず
お仕事したければ小を注文しましょう。

おご馳走様でした!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。