BLOG

スタッフブログ

ランチ

お久しブリーフ 👉ゲッツ

久しぶりのブログ更新です
サボり癖がすぎる^^;
遊んでた訳じゃないのよ
ちゃんと仕事してたんです

決算も終わり
経理課は少しいつもの日常に戻りつつあります😀

今日は古賀にあるお弁当屋さん
キッチンデリはなさん
ご紹介します!

↑メニュー表
横になってるのは気にしないでね ^^

ここのお弁当が美味しいと小耳にはさみ
食いしん坊キム女、買ってきました
OPEN:11時-15時
CLOSE:日・月・祝日

オープンと同時に予約の電話をしたのに
私が食べたいメニューはすでに残り3つだと😨
速攻押さえてもらい
取りに行きました

私達が買ったのは
イタリアンチーズハンバーグ弁当

ハンバーグはボリューミーで
お肉の弾力がしっかりあって
スパイスが薫ります。
そしてなんといってもハンバーグにかかっている
このトマトソース!
イタリアンレストランにも引けを取らないクオリティー👍👍👍
まるでおしゃれなカフェが出しているお弁当のようです。

めっちゃボーノボーノ
なお弁当でした🤴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。