BLOG

スタッフブログ

餃子の隠れ家的名店

退社後私たちが向かった先は・・・
福岡市内から飯塚方面に車を走らせること約30分

王 香


山奥にぽつんと佇む雰囲気ある餃子店です
一昔 箱崎で屋台をされていたようで
その当時の名残りとして
屋台の台をテーブルとして使用されております

店内はこんな感じ


そしてメニューはこれだけ!


シンプル!
餃子で勝負してます!
※餃子定食はお昼のみ提供されているようですよ

オーダー後におばちゃんが1つ1つ
手作りされるので多少時間はかかりますが


女子トークに花が咲いたころ
おまたせしましたーーー


本日の主役
一口サイズの餃子登場!!

外側カリッと焼き上げ
中はジューシーで優しい味
これなら何十個でもいけるわ!
あっという間に一皿平らげ


2皿分追加注文(笑)


そしてこのラー油も手作りだそうで
作り方は企業秘密!

辛さの中にもコクがあり
まろやかで甘みもあるなんとも
不思議で美味しいラーです

ダメ元でお持ち帰りできないか聞いてみたけど
やはりダメでした笑


スペアリブも塩こしょう加減がちょうど良くてご飯がすすむ!
ビール片手にスペアリブを頬張れば
この上ない幸せな気分になることでしょう😁🍺

いままで何十人ものお客様方がブログに載せたいからと言って
写真を撮って行かれるようなのですが
何せ電波も通らないほど山奥にお店があるため
町に出てブログを見られているようです笑

おばちゃん
このブログみてくれるかなぁ~😁
写真 こんなん出ましたけど~
どうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。