BLOG

スタッフブログ

ねこカフェ

ねこカフェ行ってきました
ワンドリンク60分1000円
かわいいねこちゃん達がお出迎え


三つ指揃えていらっしゃいませ~
私たちの席に我が者顔で座るねこさん達


いやいや まて
ここオレの席やし
って顔してるし


まるでオブジェの一部かのようにただただ
じぃーーーっとしているねこさんや


人が通るのもお構いなしにゴローンと横になるねこさん達
足元注意しなければ ねこふんじゃった~ になってしまうわー


本格的におやすみモードのねこさん達


抱っこ嫌うし
なでなでしてもそんなに喜ぶ様子もなく
ツンデレねこさん達でしたが
この自由過ぎる姿に癒やされ
あっというまの60分でした
時間経つの早すぎるー

お店も 入る前に靴の履き替えや手の消毒など
外からの菌のを持ち込まないように対策もバッチリ!
スタッフさん達がとても愛情かけて育てられているので
毛並みも良くきれいなねこさん達でした😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。