BLOG

スタッフブログ

ホームパイ

仙台出張

福岡空港でこんな可愛いお土産を見つけました


不二家のホームパイと
明太子で有名な福さ屋がコラボした
ホームパイめんたいバター味

マイクも驚くこの美味さ😁
(マイクって誰やねん!って・・・福岡県民だったら知ってますよね
マイクの正体を知りたい方は福さ屋のCM検索してみてください)

1箱6袋入りで
1袋に6~7個のキューブ型のパイが入っています。
優しいバターの風味が鼻の奥に広がったと思うと
後から明太子のピリッと感が伝わり
なんとも癖になる美味しさ
ビールにも合いそうです

このうまさは食べんと分からん分からん(笑)

東北デモ ピシャッ
とイイ仕事シテキマスー
それでは
3・2・1・ピシャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。