BLOG

スタッフブログ

もぐもぐタイム

我が社の経理課は毎日女子会のような雰囲気❤
ファッションやコスメはもちろんのこと
韓流話にも花が咲きます
(もちろんちゃんと仕事もしてますよー)

そこで欠かせないのがおやつ
今 職場にあるおやつの一部を紹介しまーす


セブンイレブンの生ミルキー(๑∂ڡ<๑)
生キャラメルのような食感で口の中でとろける美味しさ
まさに ミルキーはママの味~です


キャナルシティの珀屋の紫芋のチップス
お芋本来の甘みを引き出しカラッとあげたチップスは
我が社の職人さん達にもウケが良いんです😀

そして・・・


昭和感たっぷりしるこサンド
スーパーで100円程度で売られている物ですが
100円だと思ってばかにしてはいけません!
とても懐かしい味で
意外にもご来社されるお客様方にとても人気なんですよー

これだからいつまでもダイエットできないきむ女史
美味しいお菓子情報お待ちしてまーす😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。