BLOG

スタッフブログ

可愛すぎるのも問題デス

1月初旬、労務費調査のため仙台へ出張。
調査は3現場分あったから半日かかったよねーーー

福岡と宮城では1時間ほど時差があるような感覚。
16時過ぎに会場を出たら外はすでに日も暮れて、
仙台に着いた17時頃にはすでに夜でした。

へとへとになりながらも
ずっと前からチェックしていたカフェミティーク


11月初旬なのにすでに店内はクリスマスモード。
コンクリート打ちっ放しの壁
赤い電話ボックス
家具もそれぞれ違うけどおしゃれにまとまっていて
センスを感じます ^^

ここは3Dラテアートが有名なようで
さっそく注文してみました


もう疲れ吹っ飛ぶよねーーー

「今日はたくさん疲れたでしょう?よく頑張ったね!おつかれさま
ここで少しゆっくりしていきなよ~ぉ」
って言ってくれたように感じました。

だからさ
可愛すぎてしばらく飲めなかったんだよーーー😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。