BLOG

スタッフブログ

社員旅行 in 台湾 (3日目)

ニーハオー🧑
台湾旅行最終日も朝から慌ただしく行動


新宿じゃないよ
台湾あるよ~
朝早かったので観光客もいなく
ゆっくりフォトタイム~

右手には台北101
近すぎてカメラに収まらないため
裏手にある公園まで歩いて移動


ここでもフォトタイム

天気が悪かったので
展望台には上がりませんでした

ここに来た目的はこれだけじゃなく
実は台北101モールの中に入っている
紅茶専門店TWGでアフタヌーンティー
↑朝から笑


外観から神々しい!!✨✨✨

次女が昔シンガポールに行った時にここの紅茶に出会って以来
ずっと虜になっているTWG
東京にもサロンはあるけど
スコーンのレーズンが違うとぶーぶー言ってた
そのスコーンがこれ


レーズンがグリーンがかっていて
主張し過ぎず上品で優しい味。
緑茶がベースとなったシルバームーンティー
と一緒にいただきました。

優雅な時間を過ごした後は
友達用のお土産に末っ子がリサーチしていた
パック屋さんに行きました


女心をくすぐらせるパッケージ
可愛くてつい全種類買っちゃいました❤❤❤
商品の説明受けたけど
忘れるよね~~

ってそうこうしてるうちに
空港へ行く時間となり名残惜しみながら
空港鉄道で桃園空港へ

空港で少し時間があったのでそれぞれ
取引先様や友人や家族にお土産を買って


福岡に戻ってきましたー

楽しかった社員旅行
社長ありがとうございました👏
しぇいしぇい ←すぐかぶれる笑

今日もお仕事がんばります!
って明日から3連休やん笑
来年はどこに行けるかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。