BLOG

スタッフブログ

社員旅行 in 台湾 (1日目)

ニーハオー
台湾 キ タ ア ル ヨ ~~
2泊3日の社員旅行

~1日目~


まずは腹ごしらえ~
早速台湾をいただきました😁
担仔麺(タンツーメン)や


からすみのチャーハン
美味シカッタアルヨ~

(※実際現地の方が日本語を話してもこんな言い方はしない笑)

お腹も満たされ向かった先は


小籠包のような形をした建物
中正記念堂

中には小籠包を作った人。。。ではなく
中華民国初代総統
蒋介石の席座像があります

その後私たちは
台湾シャンプー体験をして


↑分かります?
泡で恐竜を作ッテクレタアルヨ~

夜は


士林市場で


隣の臭豆腐の店のすっごい臭いと戦いながら
めっちゃ長ーーい列に並んで


有名なチキンを買いーの
途中で台湾ビールも買いーの

1日目の台湾旅行は終了

チキンの味…ネットではみんな美味しいと書いてあったが
なんだろう。。。なんか、、、
最後に付けたタレが鶏肉の美味しさを
邪魔していたように感じたが
そう感じたのは私たちだけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。