BLOG

スタッフブログ

夕暮れ時

今日は宮城県も暑い一日でした🌞

現場では注意熱中症に気を付けましょう!
注意と警告を出しておりますが
九州から来た社員さん達は
東北の暑さには強いんです!

そして福岡は早くも梅雨入りしているのに
東北はどうやら来週になるようですね🌧


夕暮れ時のこの景色 何かちょっと物悲しく感じますね
ふと 大分麦焼酎二階堂 のCMを思い出しました(笑)


30分位ここに座って海を眺めていました。



私、海に来たらaikoのボーイフレンドが
頭の中で自動的に流れ出すんですけど
テトラポットの下は恐ろしく海やし
落ちたら絶対助からないよ?

お気を付けください

さて 肌寒くなってきたしそろそろ帰ろっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。