BLOG

スタッフブログ

那珂川クルーズ

前回
続きはまた明日~
と締めくくってから1週間。。。

少々仕事が立て込んでおり更新が遅れて
すみません!!

餃子店で多少お腹も満たされ
向かった先は出会い橋の


乗船場

実はここ うちの会社と深い関わりが!
なんとこの船着き場の工事
我が社も手がけさせていただいた場所なんです!!

キャナルシティ~博多湾河口付近を30分かけて
お姉さんの歌を聴きながら
クルージングします


お姉さんどんなリクエストにも応じてくれますよ~♪

こうみえてうちの姉達シャイな一面もあって
小声でYou’re My Only Shinin’ Star(中山美穂さん)

としきりに呟いておりましたが
おねえさんの耳には届かず。。。残念笑
っていうかその時代 
私まだ生まれてないんですけどーーーー爆

小雨が降っていましたが
とても楽しいクルージングでした。

博多の夜はまだ続きます ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。