BLOG

スタッフブログ

東北→福岡へ

みなさんこんにちは
今日は東北支店在住の末っ子の私が
福岡に研修に来ました~

初福岡の私に 
お姉様方が福岡の美味しいものを
食べさせてくれるということで

退社後に来たお店はこちら
はいっ

どーーーん!!


鉄なべ

という餃子屋さんです!!
(そういえば つい先日もお姉さん方餃子食べに行ってたよね?
どんだけ餃子好き!??笑)


福岡名物おきゅうとや明太子をつまみながら
餃子が来るのを待ちます
数分後


なにこれー!!

本当に鉄の鍋ごと餃子が運ばれてきました。
小ぶりのわりに具がぎっしり詰まって
しかもジューシー!!
うんとうめぇ~~
(※とても美味しいという意味です笑)

あっという間に平らげ
次に向かった先は・・・

おっと、この続きはまた明日~ ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。