BLOG

スタッフブログ

秋刀魚の季節がやってきましたよー

今日東北より旬の物が届きました~
そう! さ ん ま です!!


その数なんと 30匹!!!
そうだ!BBQをしよう!!


秋刀魚だけじゃ寂しいということで
お肉も買ってきて


準備完了

一方キッチンでは
一人なにやらコソコソ・・・


秋刀魚をさばいて
バーナーで軽く炙って
炙りさんま を作っておりました。

すごい!!
わさび醤油でおいしくいただきました!


急遽執り行った昼間のBBQ

塩おにぎり も ビールもなかったけど
旬の魚と 脂ののったお肉に
みんな大満足でした!!

BBQを通して社員の仲が
またより一層深まったように感じます😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。